2017年01月11日

三重オールナイト実践収支報告会in2016-2017

 12/30
 沖ドキ -37枚
 バジ絆 +20枚
 北斗修羅 -255枚
 北斗修羅 -25枚
 ゴッドイーター -10k+698枚
 ウィッチクラフトワークス -3k-583枚

 全部で、-272枚-90枚-13k

 12/31
 沖ドキ -101k
 ルパン -10k+278枚
 沖ドキ -14k+34枚
 ビンゴネオ -7k+130枚

 全部で、-132k+442枚

 1/1
 ビンゴネオ -15k+2326枚
 エヴァ決意 -3k+271枚
 北斗修羅 -8k+600枚
 トロピカル -17k
 ちゃま喝 -26k+572枚
 バジ3 -110枚
 エヴァ決意 -4k+3157枚

 全部で、-63k+5754枚+600枚+462枚

 つまり、
 -208k+328枚+372枚+6196枚

 枚数分けてるのは交換率の関係かな。手数料考慮して、換金したら130800円(200円切り捨てで)。

 と、いうことで、-77.2kです。派手に負けちったなあ!

 ちゃま喝の天井救済で「無」を頂戴して不貞腐れて帰ってたらもっと負けてただろうな。ちょうどバジ3の1020ハマりとバジ絆の9000枚出てた台が同時にあいて、手堅くいったらすっかりお仕事モードが復活しまして、したらばよさげなエヴァ決意が空きまして(ついでに途中でバジ絆6確出た台やらジャッカスチームのよさげ台も空き台になった)、閉店まで。


 店選びに関してなんですけれども、

 そして三重オールナイト営業の実戦データをwikiに保存しておきましたわ。どっこもヒドい!ヤバすぎです。数店舗だけはハナに入ってたりしてましたが、沖ドキは血の海が流れてましたね。沖ドキ行くべきではなかった!

 まあ今年多少マシだと思ったのが、スーパードーム四日市店くらい。ここは最近オープンしたところらしい。ということで来年は期待できるかは微妙ですね。

 アテにしてたマリオンガーデン桑名も今年はバラエティの方に力を入れてたのか?まあまあ盛況な状況でした。しかし他は死滅してました。ペルソナめっちゃ出てたのでうらやましい。

 三重オールナイト実践ではキング系列はよくないですよ。あとウィング系列も。他のちっさな系列の方が頑張ってるところ見受けられました。その情報収集を事前にしとくのが準備なんでしょうな。雑誌も参考になりませんでしたし。



 という感じの三重オールナイト実践でした。沖ドキに力を入れてくれないことを痛感しただけでした。来年もいきたいけど、サイト7であんな腐ったデータばかりを見てしまったあとだとキッツイなああああああああ。
posted by KJこう at 22:03| Comment(0) | 三重オールナイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

お疲れちゃん

オールナイト実践終わりでーす。
頭痛がするので気をつけて帰ってとっとと寝るとします!

収支は10万以上負けかな!前日の下見分の負けも合わせて12-3万だと思います。
posted by KJこう at 21:06| Comment(0) | 三重オールナイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強スイカ引いた

image-30550.jpg
順押し。

設定5でいいよと思ってたけど、6でもおかしくなさそう。ボナ中チェリーとスイカがほぼ同じ数くる。
posted by KJこう at 17:36| Comment(0) | 三重オールナイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万札の数

出発前は18枚あった。
そしてATMから10枚手に入れた。


しかし、財布の中には9枚しかないのである。

それすなわち、モロモロ込みで約19万の出費ががががが。


ひぃーっ!


エヴァが間違って4000枚とかでないかな。いま2000枚くらいある。
あ、そういえば貯玉で2万円分くらいあったことを思い出したわ。少し安心した。
posted by KJこう at 17:33| Comment(0) | 三重オールナイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ帰ってない

image-f92b9.jpg
よさげ台が空いたから摘まんでいる。
決意とかエナ以外で打ったことなかったから新鮮よ。小役の確率とかボーナス中のそれとか気にしたことなかったし。

3万くらい返して欲しい。
posted by KJこう at 15:56| Comment(0) | 三重オールナイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。